日別アーカイブ 2019年1月15日

本当の時間革命

相性の良いものを取り込んで、相性の悪いものを吐き出す。

まあ酸素を吸って二酸化炭素を吐き出す、に似ています。

そのことを本(冊子)を読むことに展開すると・・・。例えば時々読む冊子がここにあります。隔週発刊だったり月刊だったりします。この冊子全部読んでいると・・・・時間をうまく使えていません。というか、相性悪い記事を読んで頭に入れても仕方がない。

だからたまにご依頼者の方にいくつかの冊子・雑誌を持ってきてもらって、ここ読むと良いですよ〜て感じで赤ペンで一気に描いていきます。◯×って感じで。すると例えばこの冊子だと、全部速読で読んだとしても3時間〜5時間くらいかかるのが、30〜40分でしっかり終えられる。そして相性悪い記事も頭を通過することなく、求めているエッセンスだけを吸収できます。頭はけがれずに、普通にはありえない方法で先へ行けます。

一般的にいう速読術とか斜め読みとかいうのはうまく出し入れできる人でないと逆効果なのです。玉石混淆で頭に詰める速さを上げているだけであって、余計なものも入ってくるのは膨大になるのだから。化粧水だって肌に合わないものをたくさん含んだものがたっぷり使っても意味がないでしょう?車のハイオクガソリンが欲しい時に、レギュラーガソリンたっぷり入れても意味がないでしょう?

生き方に雑誌や冊子からヒントを得たいタイプの人へ、ご希望の方へフリハ式の「ご依頼者を進化させる雑誌チェック」を対面時などはご案内させていただきます。

霊障を受けるペット2

ある時、私の飼っている犬(ワンちゃん)が霊的な影響を受けて腰を痛めていたことがありました。

ミニチュアダックスだから元々腰を痛めやすい?もちろんその通りなのですが、最適な動物病院・お薬などは霊視&フリハ調査でわかりますので、それもした上で更にそれらを上回ってこられたケースでした。

公私含めて色々な霊障に対峙していると、たまに全く初めての仕組みや未経験の厄介なパターンだったりする場合も時にあります。特に公(振り子波動研究所)私(プライベート)の私(プライベート)の方でもとても激しいのが日常茶飯事にありますので、時に痛めつけられている時もあります。そんな時はその正体を見抜いて処置しきるまでは色々と私のプライベートは痛むわけです。

そしてそれがペット(犬)に及ぶ場合もある。その時は人以外の動物に霊障が及ぶことをまだ体系的に経験したことがなかった時代でしたから、奇怪な現象が起きた時はびっくりしました。犬の首が機械仕掛けのように90度グググっと痙攣するように左に曲がっていくのですね。からくり人形のように、ギギギって機械じかけのように。これは完全にやられてるなあ・・・みせられてるなあ・・・ってはっきりわかりました。

そしてその時初めて犬が乗っ取られたのがわかりました。人にいろんな霊体の魂が入り込んだりして乗っ取られたりすることは何度も経験してわかっていましたが、動物でそれを目の当たりにしたのはその時初めてでした。

その時から私は人だけでなく、周囲の動物にも変な霊体が乗っとったり入り込んだりしていないかと常に注意を張るようにしています。

そして今は?
その犬は霊的抵抗力をさらに身につけて、元気に私と散歩しています。あの時は大変でしたが、乗り越えられるとやっぱり犬もたくましくなっているものです。

なんでもそうですが仕組みとして試練とかリスクを負わないと進化・脱皮はできないのだからまあ仕方ない面もありますが。今は怪しい気配を感じたらクンクン探知していますから確実に進化・成長してくれて良かった、良かった。

車の中に、ゴミをおきっぱなしにしていませんか?

車の中にゴミを置きっぱなしにしていないですか?

あなたの車の中を見たときに、ゴミはないですか?飲みっぱなしのドリンクや、チラシ、コンビニの袋。それらを置いて家に帰っていませんか?

時に車も生きています。その中にゴミをおきっぱなしにするということは、便秘で苦しんでいる人間と同じです。車はいつもゴミが一掃されることなく、苦しんでいます。その気持ちに心を汲んでやって下さい。

車の中のどこに何があるかを把握していますか?

車検証、自賠責、もう不要になった書類や古い証券を積んだままにしていませんか?

車は汚れるからって洗車をせずに放りっぱなしにしていませんか?

マイカーならあなたの家族と一緒。そんな家族の一員を物だからといって魂が宿っていないとでも思っていますか?人が車の想いに思考をよぎらせることは、人が人に想いをよせることとなんら仕組みは変わりません。

究極、時に車は人が乗っていなくても動きますから・・・。

無駄なものを持ち歩いていませんか?

無駄な(=ゴミを)持ち歩いていませんか?

あなたのカバン、ちょっと覗いてみてください。
財布、名刺ケース、キー、スマホ、他、ゴミはないですか?必要と勘違いしていたり、過去1年間使ったことがないようなものがひょっとしてありますか?

万が一のことを考えすぎて、本当は要らない物を持ち歩くなんてのは無駄なのです。空間の無駄、フットワークの阻害、非効率的、リスクの内包、無知の霊的宣伝、幸運の放棄といえます。

使う時があればその時のあなたにふさわしいそれを用意すれば良いのです。
無駄なものを持ち歩くほど、あなたを低下・劣化・遅延させることはありません。

新しいものが舞い込んでくる可能性を消して良い運気を放棄しているも同然。

あまりにそれが目立つご依頼者やそれがとても引っかかって大きな壁になっているようなケースには、霊視❌フリハ調査で確認した上で速やかに正確にお伝えして一早い向上を図って頂くこともあります。

企業理念やポリシーとの相性

マクドナルドやくら寿司、びっくりドンキーなどの外食産業には皆企業理念が掲げてあります。

どんな会社でも組織でもしっかりしているところであれば、おおよそ濃淡はあれどかかげてあるあれです。

カメラメーカーであれば、キャノンやニコン、オリンパスなどにも企業理念があります。

ファッションブランドであれば、プラダやグッチ、コーチなどにもポリシーや目指す理想のスタイルがあります。

自動車メーカーにもあります。突き詰めてそこは技術優先なのか、パッション優先なのか、安全優先なのかっていう違いが。

相性を考える時、ある程度歴史があってしっかりした会社や組織であればあるほどその相性は末端の人やものにまで浸透しています。一製品であったとしても、一人間であったとしても。

ある程度以上のしっかり作り込まれている製品やしっかり教育されている人ならばそれは立派な相性調査の対象となるし、それをつくりだしているバックの企業理念がそのご依頼者とそりが合わない・・っていうケースだって実はあったりするのです。

私の霊視❌フリハ調査は、場合によってその製品やその人の何があなたに合って何が合わないかをお伝えしたりしています。それはどういうリスクがあって、それに対峙するならばあなたはどのようにしていくべきかを含めて・・。

本当のトータルサポートを目指して

振り子波動研究所では、基本的にワンストップで心・身・霊の健康増進を図っていただき、霊障・因果を解除していって、アンチエイジングで、結果的に徳を得ていただけるように、そのように総合的なトータルサポートを心がけています。

単なる霊能者にとどまらないように、単なる除霊師にとどまらないように、単なるもの知りや語り部でとどまらないように。

時に合う薬や食べ物、するべき行いがわかるだけでなく、悪い流れになる原因を見抜き、良い相性をお伝えする。ご依頼者の守護霊と相談しながら。

それがご依頼者にとって、人的成長を阻害しないように、つまり副作用を起こさないように。

そのような考えを持ってご依頼者と接しています。

原因が無かった経験とROJOの位置づけ

(旧ROJOの)ホームページを作らないといけないんだろうな・・・って思ったのは、霊視❌フリハ調査をしていて原因が見つからないことがあったことから始まります。

私の霊視❌フリハ調査って独自の調査法があるのですが、それを当てはめてみてもあれ?原因が?ない?・・・。

そういうことが何回か重なって、おかしいな・・・って思ったのが発端です。

因果応報の世界なので、原因があるから結果が起こる。これはわかります。

けれど、原因がないのに結果が起こる??何だこれは?というケースがあったのですね。

ホームページにも記していますが、まあ川の流れの揺らぎみたいなものというか、バグ的な要素なのだとわかりました。

こういうごく割合としては小さなものであっても、確実に現世にも存在している現象。

これが霊障で起こっている時には、普通に調べているだけでは原因として見つけられないぞ・・・というケースでした。

そして高度な霊体や複雑な霊障ではこの仕組みを逆利用して悪影響を及ぼしている存在がいることも知りました。

なるほど。そういう存在もいるということを前提として知っておくことは、(経験としてもし一見原因が見つからなかった時にどうやってその事実まで行き着けるかという点において、)鑑定の幅をとても広くしてくれました。

だから当時その経験は晴天の霹靂的なものであり、それの経験を生かしたことは礎として残しておいたほうが良いだろうなと考え、旧ROJOという枠でそれらへの対処法を残しておくことにしました。

人は視られているという事。

人は家族を大切にするべき・・・。そうですよね。当たり前のことです。ファミリーを大切にする。古今東西どんな人種でもこれは共通しています。

では持っている洋服やカバンは?大切にする。女性だったらカバンとか洋服を大事に扱う人が比較的多いでしょうか。男性だったら腕時計とか車とかが多いでしょうか。

でも例えばあなたにとって一見道具としか思っていないものの中に自転車があるのなら。その思考は変えたほうが良いかもしれません。通勤や買い物でお世話になっているのなら尚更。

つまりその思考があなたの無関心が邪魔をしているかもしれないということ。あなたの人生の歩みの邪魔をしている可能性があるということ。自分に縁があるものは何にでも心や表情があるかもって姿勢や考えはとても大切です。

色々な存在は我々を視ているし、視られている。街にある防犯カメラとかのレベルではないですよ。もう、圧倒的に視られている。

以前、とある神社に行った時のことを”その時接していた霊体”と話していたのです。
その霊体「お前あの時こうしてあーしてたなあ・・・。」
私「(あっ、みられてたんだ・・、)そりゃそうか・・・。」
私「写真の撮り方良かったですか?」
その霊体「んー、ちょっと失礼かな。」
私「すみません。」
その霊体「うん、まあいいよ。」って。

いきなり撮るなって。礼を忘れるな。ってことなのですね、言うまでもなく。そこまで言葉に言わなくても、お前わかるよな?どこをどう修正した方が良いかはお前調べてわかるよな?って。
つまり私は調べたらわかるということはこの霊体は知っているのでそこまで言わないのです。その加減も知っている。
ちゃんと一挙手一投足は見られてるんですね・・・。

マイカーの定期的な洗車は良いことあるかも?

あなたの自家用車、たまには意識して洗車していますか?先の記事に天地清浄にとお話ししましたが、自家用車(車)も思い入れがあるものならなおさら同様です。

なんでも生きているのですね。生きていないものもありますが、生きているなら活かすことができる。

とんちでもなんでもなくて、真っ当に人生生きている人の車を見ると、やっぱり笑顔なのですね。車が喜んでいる。ニコッとね。車の表情がしっかり視えます。(もちろんここでいう表情っていうのは、車のフロントバンパーやフロントフェンダー、ボンネットのことを言っているのではありません。霊的な表情のことです。)

だからその車の表情を視ると、逆にその車のオーナーがどんな人なのかもおおよそ見当がつきます。

自動車のボディが天なら、フロアは地と言えます。ともに神棚と自宅の床同様に扱ってあげると・・・。(^^)

結構昔の事ですが、私の経歴に輸入車の販売をしていたことが10年間以上ありました。だから車の本当の表情というか気持ちがわかるようになったのだと思います。もう一瞬で。困り顔?怒り顔?笑顔?って・・・。