属性と喧嘩していませんか?

投稿者:貴喜

属性と喧嘩していませんか?

あなたはどの属性の人ですか?あなたの属性は何ですか?

というとピンと来られないかもしれません?

皆一つの属性ではないことでしょう。あなたはどういうグループの中にいるか?という意味ですね。

例えば・・

・ツイッターを常にしている

・フェイスブックを常にしている

・会社組織に属している

・病院勤務に属している

・ラインを常にしている

・インスタを常にしている

・習い事でバレーをしている

・習い事で英会話をしている

・スマホは常にアップル製品だ

・PCは常にwindows製品だ

・フォルクスワーゲンの車を代々乗り換えている

・カメラはキャノンをいつも使っている

・テレビとビデオはパナソニックである

・なんとか宗教に入っている

・バッグのコピー製品を持っている

などなど・・・。

普段何とも思っていなくても、意識してみると皆さんいくつかのグループに属していることになります。まあこれはこちらから意識するには問題ないのですけど、どう人に思われるかもまあ特に問題はないでしょう。どうレッテルを貼られようがまあこれも無視できなくはないでしょう。けれど問題になってくるのは、

そのグループとご依頼者との相性がものすごく悪い場合。

これは特に表面的には意識していなくても、深層ではものすごく喧嘩する場合がある。

そんな時はその人の日常生活において様々なトラブルやうまくいかないことが頻発してきます。

さらにいうと、形だけでも属していることが大変問題な場合もあります。例えばなんとか教(宗教)。実際にその行事には行っていなくても、その経典が家に眠っていたり、その教団側のリストにその人がきちんと載っている(つまり入会した状態)。という事実だけで霊的にその人の本心(霊心)は猛烈にアレルギーを起こして狂気の嫌悪が渦巻いてるなんてこともある。

そうなった場合、その人に現実世界でどのようなことが起こるでしょうか?その人の霊的世界ではどのようなことが起こっているでしょうか。守護霊はそれをどう思い、どう行動するのでしょうか。はたまた周囲の人間の霊体はその霊的動きをどう判断してどうするのでしょうか。

良い運気はその人に突き進んでいこうとし続けるのでしょうか。それとも急ブレーキをかけて、関わりたくないと方向転換してどっかへ行くのでしょうか。

仲が良かった友人や恋人、家族との関係はそれによりどう影響を受けるのでしょうか。

ケース・バイ・ケースではあるものの、これまで(霊視×フリハ調査の)相性調査により、様々なケースを分析していくつかの傾向を見つけてきました。

著者について

貴喜 administrator

霊視×フリハ調査を通して、ご依頼者それぞれが必要としている特別な”こと”と”もの”を提供しています。

error: Content is protected !!