鑑定時速記メモについて

投稿者:貴喜

鑑定時速記メモについて

振り子波動研究所では、各種鑑定1時間以上の時に当方が速記したメモを鑑定終了時にお渡ししています。(電話鑑定時は後日に。)

振り返りの参考にしていただければとの考えからですが、この夏からはセキュリティ的にもより隙のない方法を構築するために種々変更を加えています。(少し送信が遅れている方すみません。)

(電話鑑定時は)基本的にiphoneをお持ちの方へはpagesで送信を。アンドロイドスマホでしたらPDFで送信するように試験中です。セキュリティと見易さ、振り返りのしやすさの3点のバランスを総合的に見定めていきます。

又、ラインではこれまでとは違った層でやり取りすることも増えてきました。(ご経験のある方はこの層についてはもうおわかりですね?)

種々改良を加えてご依頼者の方とつながるツールから常に隙を無くすように心がけています。

都度最新の研究結果などもフィードバックしていますので、鑑定、懇親会、勉強会などご興味おありの方はお気軽にお問い合わせください。

著者について

貴喜 administrator

霊視×フリハ調査を通して、ご依頼者それぞれが必要としている特別な”こと”と”もの”を提供しています。

error: Content is protected !!