相性を本質レベルで合わせて調べるのが、フリハ調査

投稿者:貴喜

相性を本質レベルで合わせて調べるのが、フリハ調査

霊視・フリハ調査

霊視と独自のフリハ調査で明快に答えを導いていきます。技術と経験を備えた独自の調査方法です。
(各種鑑定を御依頼の方)

薬、医者、食べ物、持ち物、土地、家、名前、生き物・・・、
私はその人につながるもの、リンクするものを視た時に、それがどんな表情をしているのかがわかりますので、いくつか視れば傾向としてその人がおおよそわかります。

仲間が多い人か、少ない人か、わかっている人か、わかっていない人か、筋が通っている人か、通っていない人か。それは結局、不器用な生き方をしているか、効率的に笑顔に囲まれた生き方をしているかということに繋がってきます。

見栄や勘違いや思い込みや固定観念に縛られて、その食べるものや、持つものを含めて相性の悪いものを手にしていたりしませんか?
相性が悪いと、表情は曇ります。時に嫌悪の表情がみえます。
そんなご依頼者の生活全般に笑顔を増やせるように、私の鑑定が一助になれば・・・とそう思っています。

それらをみる時に、これはこの人には合っているんだなあ。相思相愛だなあ。全くの片思いで相性が悪いものなのに、気づいていないのだなあ・・・。いや・・、これは気づかないようにされているのだな・・・、と感じることがあります。

著者について

貴喜 administrator

霊視×フリハ調査を通して、ご依頼者それぞれが必要としている特別な”こと”と”もの”を提供しています。

error: Content is protected !!