企業理念やポリシーとの相性

投稿者:貴喜

企業理念やポリシーとの相性

マクドナルドやくら寿司、びっくりドンキーなどの外食産業には皆企業理念が掲げてあります。

どんな会社でも組織でもしっかりしているところであれば、おおよそ濃淡はあれどかかげてあるあれです。

カメラメーカーであれば、キャノンやニコン、オリンパスなどにも企業理念があります。

ファッションブランドであれば、プラダやグッチ、コーチなどにもポリシーや目指す理想のスタイルがあります。

自動車メーカーにもあります。突き詰めてそこは技術優先なのか、パッション優先なのか、安全優先なのかっていう違いが。

相性を考える時、ある程度歴史があってしっかりした会社や組織であればあるほどその相性は末端の人やものにまで浸透しています。一製品であったとしても、一人間であったとしても。

ある程度以上のしっかり作り込まれている製品やしっかり教育されている人ならばそれは立派な相性調査の対象となるし、それをつくりだしているバックの企業理念がそのご依頼者とそりが合わない・・っていうケースだって実はあったりするのです。

私の霊視❌フリハ調査は、場合によってその製品やその人の何があなたに合って何が合わないかをお伝えしたりしています。それはどういうリスクがあって、それに対峙するならばあなたはどのようにしていくべきかを含めて・・。

著者について

貴喜 administrator

霊視×フリハ調査を通して、ご依頼者それぞれが必要としている特別な”こと”と”もの”を提供しています。

error: Content is protected !!