車の中に、ゴミをおきっぱなしにしていませんか?

投稿者:貴喜

車の中に、ゴミをおきっぱなしにしていませんか?

車の中にゴミを置きっぱなしにしていないですか?

あなたの車の中を見たときに、ゴミはないですか?飲みっぱなしのドリンクや、チラシ、コンビニの袋。それらを置いて家に帰っていませんか?

時に車も生きています。その中にゴミをおきっぱなしにするということは、便秘で苦しんでいる人間と同じです。車はいつもゴミが一掃されることなく、苦しんでいます。その気持ちに心を汲んでやって下さい。

車の中のどこに何があるかを把握していますか?

車検証、自賠責、もう不要になった書類や古い証券を積んだままにしていませんか?

車は汚れるからって洗車をせずに放りっぱなしにしていませんか?

マイカーならあなたの家族と一緒。そんな家族の一員を物だからといって魂が宿っていないとでも思っていますか?人が車の想いに思考をよぎらせることは、人が人に想いをよせることとなんら仕組みは変わりません。

究極、時に車は人が乗っていなくても動きますから・・・。

著者について

貴喜 administrator

霊視×フリハ調査を通して、ご依頼者それぞれが必要としている特別な”こと”と”もの”を提供しています。

error: Content is protected !!