当所の真似をするサイト・ブログにご注意ください!

投稿者:貴喜

当所の真似をするサイト・ブログにご注意ください!

当所のホームページやブログに書いている、言葉・趣旨を広範に真似して自身のホームページやブログへ頻繁に記載している者がおりますので、ご注意ください!

一例を挙げると文体は標準語ではなく、そちらは関西弁で主にブログ等を記載しているところですが、明らかに当所サイトを広範に参考にしており、度がすぎた真似をしたサイト・ブログです。当所のオリジナルの体験や熟慮した考えや言葉を軽はずみに流用しており、当所の発する言葉の重みに対して一方的に損害を与える行為です。

・パワーストーンブレスレットのリメイク等と称し、説明文内容、文脈は同じ。文体はそのサイトの中ではその部分だけ異質で当所と同じ。
・見えないところに答えがある等と言い、当所のホームページのトップページの赤字と同じく赤字でブログに記載。
・霊視をするべきものとそうでは無い者がいるという趣旨のブログ内容を、すぐに追って自身のブログに記載。
・食に関しても真似をして記載開始。
・他にも山ほど同種の事例を発見しています。

頻繁に焼き回ししてブログを更新しているようですが、その中で日時操作のどさくさで当所のブログ記事の焼き回し的な言葉が非常に多く見られます。

当所では言葉に重きを置いており、オリジナル性にこだわっています。他社のコピーや真似をすることは決してありません。この者に限らず、類似するケースがあれば是非情報をお待ちしております。

著者について

貴喜 administrator

霊視×フリハ調査を通して、ご依頼者それぞれが必要としている特別な”こと”と”もの”を提供しています。

error: Content is protected !!