霊視コンサル的な”考え方+見分け方”

投稿者:貴喜

霊視コンサル的な”考え方+見分け方”

当所には色んな人がアクセスしてこられます

まあ色々な業者が当所にアクセスしてくるのは別に珍しいことではなくって、この仕事していたらそういう電話はひっきりなしにかかってくるの。
テレビ局の取材依頼とか広告出しませんかーとかね。この前は果物どうですか・・って近所の八百屋が飛び込みで来たのにはビビった。
いやいや、私沖縄で天然食材自分で鑑定して仕入れてくるし・・。

話は戻ってその担当者さんブログの記事に興味を持ってくれていたらしく、ブログの「その霊能者は本物か偽物か」の記事がとても関心したらしく。
そっか。霊感ない人は全くとっかかりがないもんね。そかそか。霊感がない人でも出版社とかの担当者は、興味を持った場合はそういうところから手がかりを探るのね。
ってことで、

eh015_l

ちょっと私なりにこの霊の世界を扱っているそういったネットサイトの見極め方や業界話、そして現実にこれまでしてきたご依頼者が属している業界の泳ぎ方アドバイスなどを一般論的にお話していこうと思います。
鑑定依頼内容など霊視コンサルタント的アドバイスの一例なども含めて。
「こういうところに気をつけてみて」「ここがポイント」「こういう風に考えてみると良いよ」っていうのを〜。

著者について

貴喜 administrator

霊視×フリハ調査を通して、ご依頼者それぞれが必要としている特別な”こと”と”もの”を提供しています。

error: Content is protected !!