無料オーラ定期点検導入の予告・ご案内

投稿者:貴喜

無料オーラ定期点検導入の予告・ご案内

霊視・フリハ選術研究所での、無料定期オーラ点検(3ヶ月に一度)を年内に開始予定です。

(当方作成のパワーストーンブレスレットや護符の状態をチェックする無料定期点検はかなり前から始めておりましたが。)

EV193_L
霊視・フリハ選術研究所では人間関係において対象者の深層心理や表層心理を鑑定したり、仕事やビジネス面での相性調査やご助言を差し上げる事を主としております。

そんな中で友人や上司や部下、取引先などにものすごく霊的にマイナスのものを持った人がいる場合、どうしても関わらなければならない場合等、引くに引けないがんじがらめの状況に困っている人もままいらっしゃいます。

こんな時は自力で出来る対処方法や、当方で出来る対処方法などを通常はご案内致しますが、ある程度鑑定や対処が一通り終わったしばらく後、当面の間本人が状態を定期的に知って安心できるようにアフターサービスとして制度化出来ないかな・・・と常々考えていました。
その結果、オーラ調査が最適だとの結論に至りました。


オーラの状態を確認してみると、実際に会わなくとも色々な事がわかって来ます。(これについては既にブログでも記載済みです。)
基本的に対面鑑定、ネットライブ鑑定をお受け頂いた方を対象に始める予定です。
詳細・条件等確定次第、新着情報に順次UPしていきます ☆〜☆

著者について

貴喜 administrator

霊視×フリハ調査を通して、ご依頼者それぞれが必要としている特別な”こと”と”もの”を提供しています。

error: Content is protected !!