対面鑑定、離婚問題のご相談

投稿者:貴喜

対面鑑定、離婚問題のご相談

久しぶりにお越しのご依頼者Aさんでした。約1年ぶり。前回は去年の夏にお肌のトラブルでお越しでした。その後秋には良くなってそのまま調子良く過ごされていたとの事。でも冬から仕事スタイルが変わったのと、ご主人との離婚問題が発生してのご相談でお越しになられました。今回はその離婚問題。

深層心理を探ると”疑い”があります。夫⇒妻に対して。でもこの人の疑いは浮気などではなく純粋に子供が欲しいことからくる”疑い”でした。他に理由はあるのかなと思ってぐぐっと守護霊に聞いてみてもないとの事。単純に子供が問題です。夫は子供が欲しい。妻も子供が欲しい。けれど身体に先天的に問題があってなかなか子供が出来にくいケース。そこにお互いの性格が絡まって誤解や溝ができてしまって・・・というケースです。
ew080_l

子供ができれば一気に問題は完全解決なのですが、単純に事はいかないからここまで来てる。色々と誤解を解く方法や対策をお伝えしました。
事前にパワーストーンブレスレットBESTをご依頼でしたので、今日お渡し完了です。

著者について

貴喜 administrator

霊視×フリハ調査を通して、ご依頼者それぞれが必要としている特別な”こと”と”もの”を提供しています。

error: Content is protected !!